貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2007/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2007/10



忙しかった。

今月のここまでの勤務も終わり、ようやく一息つけそうです。

遊びにいく時間も飲みに逝く時間も無かったなぁと思うとちょと(´・ω・`)

そろそろ調理道具や家電を新調したりしたいのですが、見に行くと女性の服選びとか、それくらい時間がかかる件w

まる一日買い物に費やす事も珍しくなかったり。

通販は、自分で品物を手にとれないのがやっぱりダメですねぇ。

特に、自分がよく使うものに関しては、自分の目で確かめてから買いたいです。


つっても、起きてこの時間なので何も出来ないんですが…orz

今年のマイルストーン

今年ももう2月。

先月半ばから職場がバタバタしてたり風邪引いたりと殆ど何もできませんでした(´・ω・`)

そんなわけで1月ほど何も出来なかったわけですが、今月から半年の計画でも立ててみる。

2月:方向性の策定
3月:LPIC(前倒し可)
4月:LPICの続き(できれば3月中に取得したい)
5月:そうだ、京都いこう
6月:できれば試験その2(Cisco or Oracle)
7月:二陸技

これだけ見ると何がしたいのか自分でも分からなくなってはいるものの、
おおまかなタイムテーブルはこんなものかと。

試験代だけみても結構かかりそうなので、出来れば全部1発で受かりたいなぁと。

うん、見事に色気が無い\(^o^)/

ついにきた・・・

全開の日記からウィルス性胃腸炎とインフルらしき症状のダブルパンチをくらいました。

吐き気と下痢に襲われて、仕事に行ったもののトイレが職場のような感じでしt(ry

熱も、ひさびさに39℃超の熱をだしましたよ、えぇ。

とりあえず、今は直ってますが、職場でもあやしげな胃腸炎が流行ってるっぽいのが不安の種。

衛生環境にもう少し気をつけて欲しいです。




と、それはそれとして、今年もやってきました、花粉の時期が・・・

クシャミが止まらなかったり目がかゆくなってきたなぁと

思ったら、電車内のTVに花粉の時期到来と表示されてましたぉ…orz

今年は例年よりも飛散量は少ないとの事でしたが、はてさてどうなることやら。

↓でも買って見ようかと真剣に考える日々です(´・ω・`)

http://images.google.co.jp/imglanding?q=%E8%8A%B1%E7%B2%89%E3%80%80%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB&imgurl=http://image.rakuten.co.jp/loupe-studio/cabinet/ec-03-c3big2.jpg&imgrefurl=http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/ec-03-c3/&usg=__Rn2tsgq9eBIxTNjZzSOs9H8oVaI=&h=285&w=590&sz=31&hl=ja&um=1&itbs=1&tbnid=6ReZiFVIMXYVoM:&tbnh=65&tbnw=135&prev=/images%3Fq%3D%25E8%258A%25B1%25E7%25B2%2589%25E3%2580%2580%25E3%2582%25B4%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25AB%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DX%26um%3D1&lr=&sa=X&um=1&start=15#tbnid=6ReZiFVIMXYVoM&start=19

新年あけまして

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

とりあえず、今年やりたい事をつらつらと書いていこうかと。

年末に見直して(>'A`)> こんな感じになってるかもしれませんがw

・転職
 具体的に言えば給料うpさせたいですなぁ…
 そろそろ今の仕事からステップアップもしたいですし。
 そのためには資格とかの勉強もしなきゃならんのですが…

・引越し
 今のトコに住んで4年目。悪いところではないのですが、そろそろ引っ越したいっす。
 壁とか薄いしねぇ…

・趣味いろいろ
 始めてみたいことやら継続中のものやら、興味を引くことが多々あります(`・ω・´)

というわけで、転職>引越し>趣味で優先順位をおいて今年は過ごしてみようかと。

・番外
 嫁がh(ry


おひさしぶり

いそぢんことしづ子です。

久々に更新を(ry

アカウント思い出すのに時間がwww

記事はまた後でw
