貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Σ (゚Д゚;)

この時間には眠くなる、超健康的な生活サイクルが出来始めたいそぢんです、おばんでがす。

ちょっと聞いてくださいよ。

久々にRSにログインしようとしたですよ。

IDとパスワードを打ち込んだところ・・・

『失敗しました』の連続で。

もう、どーしろと。

つかアレか、ID削除祭りでもあったのかしら。

これでRSとも完全におさらばしそうです・・・(´・ω・`)

GH

久々のRS日記です(画像は無い)w

とりあえず・・・

妄想族復活!

都合ご新規4名ご案内で、1PT組めるくらいの人数になりましたb

Gvはやるのかどうか分からないけど、意見が出たら・・・って感じでしょうか。

さてさて、これから盛り上がっていくと良いなぁと思いつつ・・・

SS撮るの忘れてた・・・orz


で、リアル。

風邪から復活いたしましたb

でも、仕事の忙しさは相変わらずっぽいです(´・ω・`)

おいらにとって、ここ数年、11月、12月ってのは変動のシーズンっぽいのですが、

今年は何事も無く過ごせれば良いなぁと思います。

疑問氷解

つい昨日の小墓秘密で拾ったネタ勲章によって・・・

RSを初めてからの疑問に終止符が打たれることに!!

ネタ勲章1
ネタ勲章2
大天使ネックレス以来のネタドロップ


拾ったのは上記、装備要求『知恵60』に対し、OPが『知恵固定50』となる勲章。

今まで疑問だった、『その装備品のOP固定が、要求を下回っていた場合、その装備はどうなるのか?』

を検証する機会が来ました(`・ω・´)

というわけでLet's装備♪

驚きの結果は・・・CMの後!!



なんて、期待をさせる引きなんぞある訳じゃなく。

ネタ勲章3
ネタ勲章4
やっぱりね・・・

まず、装備は出来ます・・・が。

装備直後にOP効果発動、知恵50に固定。

その後、勲章の装備フラグが消滅し、装備出来ないという結果に・・・

長年の疑問が氷解しましたが、何か悲しいのは何故なんでしょう・・・?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初倉庫

まずはRS。

先日の夜勤から帰ってきまして。

PT欄を見ていると・・・

赤目募集

なんとも珍しく、支援を募集しておりました。

先日大家冠を購入したのは良いのですが、装備Lvに届いておらず・・・orz

小墓秘密に3回(2連で)いくよりはと思い、耳をしてみることに。

湖下の通路から天使さんにコルしていただき、無事に到着したのは良いのですが・・・

赤目倉庫

こんな感じでなんともカオス。

ガー君は固いし、サラマンダーは居るしと、抵抗装備じゃないとどーにも出来ない感じがまた。

そして、このダンジョンの一番の有名人。

メテオじじぃ
レッドアイ長老 (通称:メテオじじぃ)

もしや、あの適当極まるどっかのアフォ会長の身内なんでしょうか?

1時間ばかり狩りをして眠気がどーにもならなかったので、支援予約をしに来たWizさんと交代しました。

約1時間で1Lv上がりそうとは、中々に(゚д゚)ウマーな狩場なのでしょうか。

えぇ、勿論お約束のメテオ食らってPT崩壊の危機も経験しましたよ?w


で、夜は飲みから帰って来たあと。

久々に別人を動かしました。

場所はパブルです。

魔法抵抗が高い場所なので、範囲職では無く釣り枠で入れてもらうことに。

TRAIN.jpg

まぁ、こんな感じで馬狩りですわw

矢張り、2馬狩りは(゚д゚)ウマーなのですが、世間では休日の夜中という事もあり。

バフォクエの方がちらほらと・・・

そうは言っても、2馬が(゚д゚)ウマー・・・w

アイテムドロップも、10n品などが結構落ちるので稼ぐにも良い場所です・・・が。

イカリング

酒が入っており、頭が全然まわっていないせいでしょうか。

『ジャイアントイヤリング』が『ジャイアントイカリング』に・・・orz

でも、あったら旨そうだなぁと思いつつw


で、リアル。

同僚が体調を崩し入院したとの連絡に起こされました。

最近は会社からの連絡で起こされることが多いです(´・ω・`)

そんなこんなで、来週は休日に急遽出勤となりました。

おいらの3連休が・・・illi_| ̄|○illi

ネタ放出

本日は休みだったのですが。

職場からの電話で起こされました・・・

なんつーか・・・(´・ω・`)


さてRS。

ここ数日で溜まったネタの放出ですよ?w

いやぁ、メインクエが止まってるので、ネタが無い・・・わけではないのが妄想族w

無ければネタにしてしまえという事で、SSからネタを拾ってきましたw

まずは、過日の小墓秘密。

結構待ちPTがいるのですよ・・・

狩場は寂れたとは言え、待ちに予約が要る秘密ってのは初体験でした。

続いて、同じPTの待ち中の会話。

紅一点
紅一点

まずは上の画像を見て欲しい・・・

どうだい、こいつをどう思う?

・・・すごく・・・むさ苦しいです・・・orz

唯一姫さんが居るのが救いというか何と言うか。

紅一点2
休憩中

秘密予約待ちでこんな会話をしていたり。

話は変わって、また先日。

かおりんの付き添いでバフォクエに参加してきました。

バフォクエ1

メンツはいつもの通り、もっち、かおりん、おいらの3人。

自分が一回やって以来でしょうか。

バフォ手が出る事を祈り、密かにインベントリに余裕を作ってみたり・・・w

で、その肝心のバフォですが。

バフォクエ2
かおりん無双

SS取れませんでした・・・orz

かおりんが心臓ドラツイを連打してまして。

スペックがあまり宜しくないPCだと、落ちること必須かと。

つか、コレって明らかに味方も巻き込まれてますよねぇ?w


で、今日の事。

飲んでの帰り道。

おでんが唐突に食いたくなりまして。

途中のセブンに寄って帰って来たまでは良かったのですが・・・

PCの前におでんを用意して、辛子をむにゅ~っと・・・むにゅ~t・・・出ない。

開け方をしくじったのか、端っこからちょっぴりしか出ていない様子。

改めて開けなおして、辛子をつけていただきま~す・・・の前に。

目がかゆくなって、ゴシゴシと・・・

           ,.,,,.--;;,.、
          ,.-':::::::::::::::::::\
         j';;:::::::::::::::::::::::::::::ス
        l':::::r',l,.,っ:;-;:::;:(゙ 、;、
         l:l'j -' l/,''-ァ- y lぃ
.         ゙l   ′' /j''゙l  ,l'  ,.-、
.       ,.......゙,   ,''ニ__;.l   ゙y 〉::::::`:::::-::、
      /::::ヾ 、 ,ィ'゙-- ' ,゙-、 / /::::::::::::::::::::::::`:::-
     /:::::::::::::::,ィ゙ - 、=,ッ''l:::゙、ケ入::::::::::::::::::::::::::::::::
   r'ス::::::::::::::::::/:l゙ -ッ=---、:::::゙l,;;;;;;;;` -、::::::::::::::::::::
  ,l'::::::::::::::::::::/:::::::゙、,j::::::'.:ヾ.:.:.`.、:::::` :y;;;;;;;`::-、:::::::
,./::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;j::::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/:::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:-イ:::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


        目がぁーーーー!

気分はムスカ大佐です。

慌てて目を洗いに行き、ジャバジャバと。

落ち着いたので、漸くおでんにありつけましたが・・・

今度は辛子が気道に・・・OTL

辛子の呪い

キラには辛子の呪いだと言われ、もっちには死因とまで・・・

でも、アレです。

辛子が原因で死んだなんて、笑われる死因の上位にランクインしそうですよね・・・(´・ω・`)

では、今日はこの辺で。

|ω・`)ノシシ

