貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



テスト終了・・・

ども。また間に合いませんでした、いそぢんです。

公式を読んだ限りだと、バグてんこ盛りっぽいですが・・・

とりあえずはアレだ、マシンのパワー不足だと思われ。

あと、接続制限とか、apachのチューニングが上手くいってなかったりだとか、

接続できないって部分はそんな問題だとおもいます(´・ω・`)

あと、若干気になるのがステージングサーバでテストしてないんじゃね?とか、

もしくはステージングサーバに繋いでるんじゃね?とか。




まぁ、中の人じゃないから分かりませんが、ぱっと思いつく限りだとこんな感じ。

色々なトコで広告を打ってるのを見かけるんですが、ちょっと悲しくなる今日この頃・・・(´・ω・`)

OTL

BCのオープンβがいつの間にやら中断されてますぉ・・・orz

12日・・・仕事行く前にどんなもんだろ?とクライアントを立ち上げたは良いものの・・・

読み込みが終わらずタイムアップ。

PC点けっ放しで仕事へ。

13日・・・仕事終わって帰って来て、10分ほどやって歯医者&飲み会のために就寝。

14日・・・帰って来て爆睡。

飲み屋の常連さんに貰ったチョコのお返しに飲み屋へ。

今日は来てないとの事で店長に渡して飲んで帰宅して寝る。

今日・・・ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

中断・・・だと・・・?









ちょっと泣きそう。

起きてまずすること。

起きてまずする事が、PCの電源を入れるってのは我ながらどうかとは思いますが。

習慣になっているのでどうしようもないんですよねぇw

仕事のある日は出勤時間ギリギリまで寝てるのでそうでもないんですがw

それでも、メールチェックやらニュースチェックやらは欠かせないわけで・・・

結果的にみると、自由なようでPCに縛られているっぽいですね(´・ω・`)



で、BCの公式に色んな新情報が追加されていましたよw

戦闘システム面で色々と追加されてるっぽいです。

あと、色々なMMORPGで実装されている、生産やら調理やらという行動も追加されたらしいので、

侍オンラインから、農民オンラインとか、漁師オンラインとか、鍛冶屋オンラインとか生き方は自由に選べるみたいですよ?w

・・・それが楽しいかどうかはいざ知らずw

今後の追加予定としてある、

○今後の予定
 物語で登場した「妖界」が大規模な攻略型コンテンツとして登場します。もちろん、
 新規エリアやダンジョンの追加も予定しています。 

この辺が一番楽しみなところでしょうか。

妖界の攻略ってのがどんなもんなのか、wktkしながら待機中です(;´Д`)

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ついにきましたよ、待ちに待ったアレが・・・

Blade Chronicle のオープンβがw

3/12開始で、キャラは何も無ければ正式オープンへと持ち越せるらしい・・・

うはwwwwww

とりあえず、クライアントダウンロードしてるんですが、重い(´・ω・`)

クローズドββの時に公開されてなかった二つの型とか、すこぶる楽しみですよ?

まぁ、アイテム課金らしいので、月の課金額がどれくらい行くかも問題ですけどねw

既に課金する気満々なのは気にしないでwww

と、ゆーわけで。

予告どおり、ネタ画像をお送りしますよwww


BCBB08.jpg
お部屋

これが今回の拠点となる自分の部屋です。
見事なまでに何も無いです。
課金アイテム欄に色々あったから、それで増やせるのかなぁと。

で、これがまた広くする事も可能なのですよ。
BCBB09.jpg
何もなしw

広くなった分、余計に部屋が閑散として寂しさが倍増ですよ?w
つか、都心でこんな部屋は持てないよねぇ・・・(´・ω・`)

で、以前紹介し損ねた服システムなのですが。

街中でこんな格好も可能だったり(*以下注意w)

BCBB11.jpg
でん!

a href="http://blog-imgs-19.fc2.com/a/i/j/aijin30th/BCBB13.jpg" target="_blank">BCBB13.jpg
でん!

BCBB12.jpg<
でで~ん!


ちなみにこれ、街中ですがn(ry
服も、それに見合ったグラになるっぽいです。
ちなみに、これは全装備を取り払った状態ですwwww
もちろん、防御力がさがりますw

なんつーか、微妙に一部がさみs(殴





んでですね。

街紹介をと思ったのですが、SSが少ないので特にアレだったネタを・・・

ちなみに、街中には遊郭もありまして。

今風に言うとアレです、風俗ですよ。

この当時の時代解説を始めると、別のモノに火が付きそうなので自重しますがw

とりあえず、20台前半で、現在のアラフォーに相当するような。

つまり、何がいいたいかというと、ようj(蹴

ですが・・・中にはこんな遊女(NPC)が居たりも。

BCBB14.jpg
( ゚д゚)ポカーン

BCBB16.jpg
台詞拡大

なんつーか、世の中アレですなwww

つか、細部への拘りが流石国産て感じですよ?

まだ他にも色んな事を画策してるっぽいですが、とりあえずはこんな感じで・・・

興味があったら是非ともw

第三回は・・・あるとしたらNPC紹介とかになりそうかなw
