貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2007/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2007/06



キャラ紹介

つれづれなるままにひぐらし硯に向かい・・・ませんでした、磯人です。

連休中何をやっていたかというと、アレですよ、RSw

Lv上げをやったりGメンのLv上げを手伝ったり、PvやったりGMをいじめたり、滝に篭ってみたりタトバエルフを根絶してみたり・・・

とまぁ、こんなトコですわw

そんで今日はキャラ紹介をしてみようかと。

水鯖、黄鯖、青鯖にそれぞれキャラが居ますが、メインは水鯖で、他の鯖はまったり放置状態・・・w

で、今日は水鯖キャラの紹介でも。


・isojiso
メインであり1stキャラの支援Wizです。ステ・スキル振りが一番まともかも知れませんw
名前が一人だけ違うのはサブは作成しないだろうと考えたからですが、結果失敗に・・・;;

・別人28号
サブその1。氷雨に憧れて作ったマジアチャ・・・のハズだったのですが、スキル振りをイロイロと間違え、結局は再振り火雨アチャに落ち着いてます。
別名を豆腐1号w

・変人29号
Bisもサブで居ると便利なのかな~と思い作成したサブその2。
特にアレと言った特徴も無く、コレと言った短所も長所もありませんw
最近の職業はBisではなくGメンのタクシー代わりになってますw
別名が変態www

・愛人30号
当初から再振り目的(ぉ で作成したファミティマ。
先頃念願の再振りを果たし、見事な運子になれますたw
運800までの道のりにorzしているLv100代前半ティマ。
別名は豆腐2号w または愛ちゃんwwww

何も無ければティマで、何かあるとWizでINしておりますw
見かけたら構って(ry

お初

何とは無しに作ってみました。
あまりにもヒマでやる事が無かった・・・ってわけでは(ry

ギルドは『妄想族』という、名前からして(ryなギルドに所属しております。
画像アップは後ほど行いたいと思います~。
まぁ、確実なのは他の方の様にU品を晒したりだとかは出来ませんって事でしょうか・・・orz
いぁ、タイトルの通り貧乏なんですよ・・・
まったりと、ギルメンや友との交流なんぞを綴っていければなと思っていますw

皆様宜しくお願いしまふ。
