貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2007/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/01



クリスマス

職場で過ごしましたが何か?w

色んなトコで嫁宣言してるとある友人から、グリーティングカードがメールで届いていたことに今日気づきました・・・orz

いぁ、何気にうれしいもんですね。
この年になると、あげる一方なので・・・

色気もクソもない、そんなリアルでのクリスマスに、
心を暖かくしてくれた、俺の嫁に感謝w

また一人。

久々の日記ですが、寂しい事です。

昨日に続き、RS内の友人が引退することになりました。
彼女がこのゲームを始めた頃からの知り合いで、常にストレートな感情を表現する人でした。
もうINすることはない…と分かってはいても、友録からは消せません。
また戻ってくるかも・・・と、消すことに対して拒否反応を示してます。

寂しいですが、それが選んだ選択ならば、私に拒否出来る事ではなく。
最後にゆっくりと二人で話が出来なかったのが心残りです。

いつまでもお元気で、貴女のままで居てください。
過ごした時間はとても楽しく、貴重なものでした。

これからの貴女の人生に、幸多からん事を。
