貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2008/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  ≫ 2008/03



何というか。

ほぼ一月ぶりくらいにRSにLoginしたって状態のワタクシが、RSもブログなんぞやってて良いものかなんて思ったり思わなかったり。

そこはアレだ、ケセラセラ~♪

つ事で、昨日RSにINした際に、久々にあった事を・・・w

旧い友人のリサがINしてることに気付き、耳をしてみる・・・。
・・・返事キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
って事で、SKYPEでまったり喋りつつも狩りを開始w

なんつーか、不思議な感覚とでも言うんでしょうかね?w
リアルと認識していながら、でもやっぱりネットというか・・・

とりあえず、本人はオトナの色気が~とかのたまっておりましたが、
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチとか、イイコイイコとか、幼児をあやしてるような感覚に陥ったのは俺だけか?w
