貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2008/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/09



RSお役立ちリンク(個人的に)

~お役立ち編~

Redstone Walkers

REDSTONE wiki

RS色々計算機



~ネタ編~
レッドストーン風成分解析的な脳内メーカー

isojisoの結果

レッドストーン風成分解析的な脳内メーカー


変人29号の結果

レッドストーン風成分解析的な脳内メーカー


結果については触れてくれないでくらはい・・・orz

飲みすぎ

とりあえずリアル。

実家へ規制してきました。

飲みすぎました。

一日中くたばってました。以上(ry

んで、RS。

ねんがんのクエ1をクリアしたぞ!!

クエ_1

↑殴っている途中で、トラップ踏んづけました・・・orz

→に見えているのが、今回の依頼人です。

クエ_2

つまり、アレですか。

四天王の中で最弱~とか、そーゆーオチですか。

で、めでたくクエ2へ進んだわけですが・・・

恒例のお使いです。非常にメンドクサイ…

求】クエ5クリア 出】経験値

とまぁ、こんな心境なわけですよ。

で・・・アチャをランサに変えようかと思ってます。

力を振ってゴアランドとかも考えたんですが・・・SFが手に入りましたからねぇ・・・

0.9s槍と、水弱化or強化刺青があったら、知識ランサに再振りしようかなと思う今日このゴロです。

夏の誘惑

何か淫靡なタイトルを付けてみましたが、何てことはなくw

新規でティム出来るPが気になってIN。

しか~し・・・きるちんより、メインクエが面白いよとの話をきき、急遽メインクエ1-10を終わらすことにw

拉致ってもらい、ダメルまでタクってもらい、支援を貰い・・・

何から何まで本当にサーセンwwwwwwwww

で、ポタ出し後の1回目。

・・・惨敗。周囲のトラップが発動し、SS撮る暇もなく昇天ですよw

で、気を取り直して2回目。

トラップ発動したまま飛び込んで、\(^o^)/なSS↓
owata

端っこにちょこっと見えるの紅いのが、ボスの体の一部なのですが・・・

トラップが解除され、ヽ(・∀・)ゝヨッシャと意気込んではみたものの・・・

( Д )  ゚  ゚
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

dekkai

DEKEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

いやらしい事に状態異常かましてくるという、近接職には非常に辛い展開に・・・

殴り合いが拮抗したものの、あと1発を耐え切れず、撃沈いたしましたよ、ええ。

本日は2回秘密に逝って行ってしまったので、挑戦はまた明日!

明日は勝利のSSを飾りたいものです・・・




引退とかなんとか言ってましたが、誘惑に負けたおいらがダメオン・・・OTL

おねむ

眠いです、本当に・・・w

夜勤明けで、すぐに寝るのが勿体無くて、こんな時間まで起きてます。

ただ、眠いので頭に何も入らないのが玉に瑕。

かと言って、RSなんぞやろうものなら間違いなく寝オチします。

世の中絶対って言葉は無いと申しますが、絶対に寝オチする自信が(ry


でも、新しいPとかティム出来たり、PvPが開催されていたという話を聞いて、

ちょっと・・・いや、かなり興味津々ですよww

ちょっとログインして様子でも(ry

休日

本日は休みなり~。

明日も休みなり~。

親が旅行に行くという話を聞いたのが一昨日。

んで、実家の祖父母が心配だから戻ってきて欲しいなぁとほざかれ(ry

そーゆー事はもっと早く言えと。

さすがは我が両親というべきか。

戻ろうか、どうしようかと考えたわけですが、

どっちにしろ今月末に戻る予定ではあったので今回は保留。

起きたのが昼過ぎで、しかも間違い電話で起こされたってのもありますが。

ジムも定休日なので家でまったりと過ごしました。

洗濯して~メシ作って~合間で部屋の片付けして~

主夫ですな、思いっきり。

で、片付けたのは良いものの、何がドコにしまったか分からないという体たらく・・・orz

空からメイドさんでも降って(ry

久々にRSにログインしました。

一つの決意を胸に。

もし。
もしも。
友録が光っていなかったら。
友人が誰も居なかったら。

・・・引退しようと。

理由はアレコレありますが。
やりたい事があること。
目標が出来たこと。
そのためにはRSに注ぎ込んでいる時間は無いこと。

なんて書くと、RSを結構遊んでるように見えますが、
実際は数ヶ月ぶりだったんですよw

クライアントの起動すらしてませんでしたwwwwww

と、いう訳で。
ログイン後、友録を確認してみる。

・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

・・・居た・・・。

耳打ちしてみる。

返事が無い。

ただの屍の・・・

返事キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

戻ってきてました。

今年の初めの方の日記に書いた彼女が。

・・・嬉しかったです。

覚えていてくれたこと、忘れずにいてくれたこと。

そして何より、以前と変わらなかったこと。

ただ一言、本当に、嬉しかった。

以前と変わらずに、ただダベるだけ。

何も変わらず、話すだけ。

繋がってると思えたこと。

キモイといわれようと、何といわれようと。

ただ、嬉しかったんだ。
