貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2008/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2008/10



夏風邪38度↑

昨日まで3連休・・・でした。

・・・OTL

夏風邪引いたお陰で、三日間ほぼ何もせずにすごしましたよ、ええ。

RSにもログインできませんでした(´・ω・`)

とゆーわけで、RSネタは無しw


で、ちょっとした状況報告。

おいらの職場はシフト制なのです。

今までは夜勤メインでやってきたのが、来週(来月)から日勤メインになりますた。

予告も無かったので、シフト公開されてビックリです。

ログインの機会がめっちゃ減ると思います。

昼間とか、ウダウダ言いながら狩ってたりしましたが。

ポタ買ったことを軽く後悔中・・・(´・ω・`)

このブログも放置になるかもねwwwwwww・・・OTL

浪漫酢(後)

あ~・・・ヒマそうなゲールさん、面白そうなネタを・・・

え、知ってる?

ゲール用今北産業
今北産業用ゲール纏め

確かにそれで合ってますが。

デバガメは(・A・)イクナイっすよ?w

知ってるなら良いっす。

とりあえず会長の所へ行ってきます。

アイノ

ほら会長、そんな変な運動してないで、とりあえず話を聞いてくださいよ。

え、時間が無いから三行で?

しょーがないっすね。

・老いらくの恋・再燃

・相手はワケアリ

・それがどーやらRedstoneに関係してるっぽい

おk、把握って・・・本当に分かってもらえたんすか?

あ~・・・はいはい、次の任務っすね?

今度もまたサクッとプチっと潰して来い・・・と。

最近多いっすね、この手の任務。

とっとと作ってしまいましょうよ、Redstone。

はいはい、今出てきますってば・・・

で、今回の標的は『ギャング』と『脱走魔法師』

ギャング    脱走魔法師


なんつーか、チンピラとミイラもどきを倒して来いって・・・

本当に秘密組織なのかどーか、分からなくなってきましたよ?

で、本当にサクッとプチっと潰して終了。

でも流石に、ギャング×100は堪えますがな。

で、今度はまたメデス頭領ですか。

久々のお使いですね、頭領。

この箱をテレットトンネルにおいて来い?

その後にブリオ頭領へメモを渡せ?

そのくらい自分で・・・はいはい、分かりましたよ、行けば良いんでしょ、行けば・・・

まったくいつもどーりに人使いが荒いですね。

箱を置いて、ブリオ頭領にメモも渡したし、久々にきゅうk・・・はい?

いよいよ作るんですか。

そうと聞いたらやる気も復活ですよ、ええ。

で、材料集めをして来い・・・と。

まぁ、この辺もいつもどーりという事で。

で、材料が・・・

(  Д )  ゚  ゚
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
( Д )    ・・・
Σ( Д ) メ、メガナイ・・・

クエ3-6-3

あのー・・・質はともかく、量が・・・

しかもクローラーの汁って・・・クローラーってアレでしょ、アレ・・・

分かりましたよ、取ってきますよ。

しかし、時間かかるだろうなぁ・・・

と、かかる時間を考え軽く orz な iso でありました。



で、リアル。

本日も筋肉痛なり・・・orz

浪漫酢(前)

『ろまんす』がウチのIMEの変換だとこうなります。

『はるかにつかえる』が『春香に仕える』に一発で変換される、愚民なIMEです。


それはさておき、RS。

先日きるちんに手伝ってもらったクエをアップしに、会長のトコへ。

ジュリアースの姉御がお呼びだとのこと。

最近出番が多いっすね、姉御・・・

そんな事を思いつつ、いつもの如く、下水道へ。

今更ながら、ココに基地を構えるって会長って相当にアレな人なんでしょうか?

あ~・・・考えただけでも会長に消されr(ry

で、今回は姉御個人の頼みだとか。

ふむふむ、毒蛇退治・・・ねぇ。

手がかりは農村ガリムトに居るオッサンが知ってると。

姉御の頼みなら断れませんや、ようがす。

って事で一路農村ガリムトに居る、手がかりを持つオッサンのトコへ。

ヘロート
オッサンヘロートさん

で、出没場所は・・・あぁ、またっすか、あの忌まわしきミツバチが居た近辺ですね?

正直言うと、行きたくn・・・って、駄々捏ねたところで話は進みません。

ということで、毒蛇退治に行こうとしたその時、特徴は~などとやる気に水を差してくれるオッサン。

へいへい、その毒蛇の特徴は・・・

手(足か?)が4本あって、毒が強い・・・ねぇ。

あ~・・・手が生えてるって時点で蛇とは言わないんじゃ・・・というのはお約束ですね?

実際に見てみれば分かりますか。

半ば諦めつつ、ノーススワンプ/ナラダ平原へ。

ティリンドラ
今回の標的・ティリンドラ

これって、蛇ってよりもイグアナって感じなんですが。

しかも、水抵抗が高いんですが。

そこまで厄介な敵では無かったので、いつもどーりのチリ&アスヒでクエアップ。

しかし、クエアイテムがこいつの舌としっぽっていかがなもんでしょ?

で、これを姉御と会長のところへ。

姉御が舌を、会長が尻尾を・・・ん?しっぽはメデス頭領の所へもっていけ?

まぁ、こんな気味の悪いもんは要りませんわな。

で、メデス頭領の所へもっていくと、Redstoneを作るのに必要だとかなんとか。

随分と変なもん使うんですねぇ。

今度はクレテウス頭領がお呼びですか。

いい加減作ってくださいよ、Redstone・・・

クレテウス
良いお爺ちゃんなクレテウス頭領

めずらしく人を褒めて素直に評価してくれる頭領です。

全く、どっかの会長に聞かせt・・・え、すんません、話を聞いてませんでしたw

話が長いんですよ、頭領・・・

って訳で、とりあえず話を纏めると。

クレテウス3


成程、その婚約者を探して来いと。

つか、別人だったって・・・

別人28号
もしかして・・・?

こんなんじゃないですよね~w サーセンwwwwwwwww

最近は老いらくの恋というか、高齢の方のロマンスも多いですからね。

つか、場所まで分かってるんだったら自分で行って下さいよwwwwww

場所は・・・ブレンディル・・・

トラウマが蘇ります・・・

まだ28号が幼い時に、湖下の通路で2桁を超えそうなペースで死んだ場所じゃないですか・・・

また、人のトラウマをピンポイントで付いてきますね、お爺ちゃん。

今回のメインクエは、Wizのisoなんで別に気にしてませんが、中の人的には・・・orzな場所ですね。

ヘレナと子犬
今回の目的・ヘレナさん

良い感じにお歳を召したご婦人ですね。

そばに居るワンコも・・・(;´Д`)l \ァ l \ァ

・・・手を出したら飛ばされました。

何かの間違いだろうともう一回・・・飛ばされました。

ヘレナさん、ちゃんと躾してくださいよ。

いくらワンコスキーなおいらでも我慢の限界ってものが・・・

はひ?

子犬じゃなくてMOBが魔法でこの姿に・・・?

分かりました、つまり殺れば退治すれば・・・

違うと。クレテウスの爺様に会うつもりはないと。

あんまりにも頑ななんで、とりあえずクレテウス頭領の元へ。

今までの経緯を話すと、会長に相談してみてくれと。

ついでに、詳しそうなBisも居るんで話をしてきますわ。

後半へ続く

深夜×洞窟×追いかけっこ

今日は用事から帰って来てからINできるか分からないので早めにうpw

まずはRS。

先の日記にも書いたとおり、今のトコ無課金状態。

まぁそれは良いとして。

忘れられた廃坑Eをめざし、1時間ばかりテレットトンネルを爆走してまして。

どこから山に行けば良いのかわっぱり分からず・・・

INしてたきるちんに耳打ち。

シュトラから行くという有益な情報を手に入れ、再度山登り開始。

あった、ありましたよ、忘れられた廃坑E・・・

で、きるちんと耳で会話しながらモンスターを手当たり次第に倒していくと。

死に掛けましたwwwww・・・orz

いぁ、スタンと睡眠のダブル状態異常は勘弁してくだちぃ・・・orz

で、洞窟の一番奥に今回のクエMOB発見。

古代悪魔
今回の標的、古代悪魔

で、こいつを殴ってましたらば。

横沸き→スタン→睡眠→Clash×3連続→死亡

と相成りました・・・orz

やっぱりダメオン、無課金にはキビシイですね^^^^^^^^^

ポタ出しを終えたきるちんが手伝ってくれるとのこと。

遠慮せずにお願いしましたともw

きるちんに廃坑Eまで運んでもらい。

クエも無事にアップして。

スウェブタワーに行こうとした時に問題発生。

課金切れてる・・・(´・ω・`)

ポタ買っておけばよかったのですが、まぁ良いやと放置していたおいらが悪いんですがねw

で、そんなきるちんと深夜トーク開始ですよ。

変な事は話してませんよ、別にw

沸いてきた古代悪魔ときるちんとの戦闘にとばっちりを食ったり・・・
(この時、おいらは表示がバグってて、杖をずっとまわしてましたw)

とばっちり
暗闇の中、延々杖をまわすワタクシ

きるちんがスタンドに目覚めたり・・・

きるちんのスタンド
きるちんのスタンド・・・雰囲気的に
ハイエロファント・グリーン?


追ってくるきるちんから逃げたりと遊んでましたw

で、さりげなく綺麗に別れようかと思ったら・・・

ひどいww
ヒデェ・・・w
でも、流石分かってるなwwwwww


とまぁ、こんなくだらない事をダベってましたw

きるちん、今日もさんきゅ><

で、プロフをきるちんに書いてもらった絵に変えました。

うん、死んだ直後とかこんな顔して雰囲気だしてますよ?w

一瞬の出来事

昨日もカメレオンを殴って殴ってクエがアップしなかったので・・・

飲んできました@馴染みの店

さてRS。

さて今日もカメレオン狩りにと、絨毯を・・・

あれ、グレイアウトされてる・・・

あ゛・・・

課金切れたんだ、そう言えば・・・orz

もう折角出てきたやる気も萎え萎えの中、

カメレオンを狩りに行ってきました。

世の中上手く出来てるもんで・・・

2匹目にしてなんと・・・

小さな鍵

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

つかですね、今ですね、無課金状態なのですが・・・

と思ってかばんを開くと、そこには使われていなかったプチポータルが・・・

えぃ☆(インベントリの中へ)

箱を入手し、会長に報告。

すると今度は裏切り者から名簿を取り返して来いとの事。

つか会長、最近警備がザルなんじゃないっすかね?

大人しく現地へ向い、下手人をひっとr・・・

アドロフ
今回の下手人、アドロフさん

あれ、飛ばされた・・・

どうやら、2回話しかけないとダメみたいです。

つーわけで、再度迷いながらもアドロフの元へ。

命乞いなぞ聞きはせぬわwwwwwww

って、クエアップっすか、そうですか・・・(´・ω・`)

2度の迷子のお礼をしたかったのですが。それも適わず。

会長の下へと名簿を持ち帰ると・・・

今度は下水道のジュリアース頭領の所へ行けと?

相変わらず人使いが荒いっすね、会長

ジュリアース姉御頭領からは、地下界の反抗作戦を潰して来いとのお達しが。

ジュリアース
ジュリアース姉御 良いケツしt(ry

場所的には遠くはなかったので、サクっと言ってプチッっとつぶs・・・え?

誰か連れて行けと。

というわけで、今回のお供の犬と猿もとい、ヴォルフラム君とカルス君

カルス   ヴォルフラム

案の定というか、何というか。

全然手伝いやしねぇ二人ですが、言う事だけは一人前。

ヴォルフラム2
カルス2

雑魚掃討が終わった後に、こんなお言葉をいただきましたよ。

メテオでもあれば、さっくり落としてやろうかと思ったんですけどねぇ・・・

で、三度会長の元へ。

fmfm、セイジを倒して来いと。

これが噂に聞くセイジ秘密ってやつですか。

場所は・・・

地図1

遠っ!

上のMAPを見ると、ほぼ端から端じゃないっすかwwwwwwwww

ふつふつと心のソコから沸いて来る殺意を自覚しながら、ポタ出しを・・・って、

PTの叫びがw

渡りに船とばかりにPTへ入れてもらい、いざゆかん、セイジ秘密へwwww

ふと皆さんのLvを見てみると。

Lv高い・・・orz

来れるLvギリギリで来てるのはおいらぐらいのものでしょうか。

お手伝いさんにも来ていただき、サクッと終了w

セイジ1
この奥にセイジが・・・

セイジ2
クエアップw

何もする事がありませんでしたwwww

SSの為に死ぬのはいかがなものかと思い、突撃は出来ず・・・

まぁ、会長の下へと戻り、再度報告。

無事にクエアップと相成りました。

本日のPTの皆様、ありがとうございました。

たまには昔の話を。

本日はRSネタは・・・無いでう・・・orz

20匹程度カメレオンを狩りましたが、やはりクエがアップしないので、本日も諦めた次第。

で、たまには個人の事でも少し書こうかと。

興味ない人&ヤローの個人語りに興味ない人は回れ右w





本日のタイトルのネタ。

『紅の豚』の加藤登紀子が歌う、あのシャンソンのタイトルです。

ジブリは 豚→ラピュタ→トトロ ですかね。

特に豚は、浪漫ですよ、ええ・・・

あの作品は加藤登紀子の歌声の為だけにあると主張してやまないのですが・・・w


で、本編。

とりあえず、酒スキー。

三度のメシの方が好きですが、酒は好きです。

会社の付き合いとか、ソツなくこなせる方だとは思いますが。

友人との付き合いとかも、大抵おいらより先に酔うので主に介抱役ですが。

一人で飲んでると、誰かと話したくなったりして大変ですよ?w

たとえば、リサ。

飲んでるトコに出くわして、スカイプしながらの狩りとかした事もあります。

何か、お兄ちゃんぽいとか、リサがお姉さん目線で努力した形跡もあったりしましたが、

何を言うかこの小娘がwwwwwwwww

的なノリで返した覚えがあります。

いぁ、楽しかったんですよ?w

三人兄妹の長男(男×1、女×2)の一番上としては、いつも上から目線になります。

飲んでるときに、上から見てるんじゃねぇよ!!

と、昔のバイトの先輩にキレられた事もありましたがwwww・・・orz

今の職場の先輩にも、『お兄ちゃん目線を感じる・・・年下なのに・・・』

とか言われて、今でも、思い出して凹む事もあります。



っと、話が若干逸れた気がしましたが。

とりあえず、酒スキー&寂しい駄目な人って事を分かっていただけたでしょうか?w

好きなゲームは FF7&10、SRWは全般、ペルソナシリーズなら3.4

あと、無双とA.C.EシリーズとACE BOMBATシリーズは手を出してますw

あとはIDOL M@STERなんて(ry

ニコニコで泣けるMADを探したりするのも好きだったりしますw

クエアップ

まずはRS。

ここ3日ばかり梃子摺ってました、ミツバチクエをどーにかクリアしました。

昨日Lv上げやらマスクエを手伝った友人ネクロに手伝ってもらい、

きるちんにアドバイスをもらいの漸くのうpですw

ちなみに、ミツバチってこんなん↓

ミツバチ

紙・・・つーか、HPだけはある、紙改め豆腐のおいらにとっては一撃が痛い&赤ダメ率が高い

という、まさに天敵w

どーにか100匹を狩りおえて、アイノ会長&ゲールの元へ。

このメインクエの今の所の中心人物です。

アイノ    ゲイル

この二人、何を考えたか会長はスウェブタワーの20F、ゲールはダメルと正反対の方向の、思いっきり遠くに住んでます。

とりあえず、このメインクエクエの元凶依頼人とも言うべき存在でしょうか。

チネとか自分でやれとか罵詈雑言を言いたくなる気持ちをぐっと堪えて、本日も次のクエへと向うのでした・・・

次の標的はカメレオンらしいです。

ちなみに、こんなグラw
カメレオン

思わず黒で目線を入れたくなるようなマヌケ面気の抜けた顔をしてますが、

じみーにスタン攻撃がウザイです。

今日も20匹ばかり倒したところでクエアップしなかたので、切り上げました。

何匹倒せば良いんだ?な気持ちで一杯です・・・


で、リアル。

明日から夏休み明けの仕事です。

あ~・・・ダルい。

早くもサボりたい気が満々ですが、そうも行かないので本日はそろそろ休みたいと思います。

皆様良い夢を~|ω・`)ノシシ

筋肉痛

まずはRS。

本日は友人ネクロのマスクエをお手伝いしてきました。

久々に支援Wizとして働いてきた気がします。

ですが、タイトルの通り、筋肉痛です。

運動不足を痛感してますよ・・・orz


で、リアル

午前中は若干疲れてる程度だったので、懲りずにプールへ・・・

でも、その後がダメでした。

帰って来て、洗濯を干そうk・・・あれ?

手が上がらんwwwww

膝がプルプル言ってるwwwwwwww

動画見て爆笑してたら腹筋が痛いwwwwwww

えぇ、昨日の後遺症(?)ですよ・・・orz

とりあえず、本日は早めに休みます・・・(´・ω・`)

偶然・・・

さて、RS。

ここでいきなり、本日の即死回数発表~w

5回・・・orz

ミツバチに囲まれて即死です(´・ω・`)

タイマンやっても即死です・・・orz

なんつーか、Wizにあるまじきインファイターなワタクシとしましては、

攻撃が当たらんとどうしようもないw

チリでCP稼いでアスヒで放出な基本スタイルなので、当たらんことにはどうしようもないw

敏捷100↑で固定してるんですがねぇ・・・相手が悪いかw

と、デスペ待機中、寂しくなった友録をみておりましたら・・・

ピカーンと光るある名前・・・

現在開店休業状態の、所属G『妄想族』の仲間が久々にINしてるではありませんか。

速攻で耳打ち。

どーやら、たまにはこっちにも顔を出してはいたものの、誰も居なかったとの事で。

お互いに寂しい思いをしていたみたいです。

近況報告からバカ話へと流れるのはいつもの事で・・・

こんな話や・・・

kaorin2.jpg

こんな話を・・・

kaorin4.jpg

延々としてましたが、懐かしすぎて涙が止まりませんでした(´;ω;`)

まぁ、変わってなくて何よりでしたが、会った早々変態トークを繰り広げられるのは、

元妄想族の面々や、きr(ryとか、りs(ryとか くらいなもんでしょうw

何がタチ悪いって、自覚してる変態ほどタチの悪いモノは無いですねぇ・・・w

思い返すと。

ギルマス・・・ホモ疑惑・ショタ疑惑・M疑惑

副マス1・・・ロリ疑惑・夏場限定腋フェチ疑惑・ドMと見せかけて両刀疑惑

副マス2・・・ショタ疑惑・弄られ属性所持

副マス3・・・総合して変態疑惑

あ~・・・思い返してみても濃いGでした・・・orz

つか、濃すぎ・・・illi_| ̄|○illi

書いてて懐かしいものとは別に涙が出てきそうなのは気のせいでしょうか・・・



で、リアル。

ジムへ行ってきました。

明日はメンテだって事をすっかり忘れて、本日行っちゃいました。

ジムへ行ったは良いのですが、プールが使えずにマシントレーニングに励んできました。

・・・が。

激しく筋肉痛の予感・・・w

追憶

まずはRS。

やっとメインクエ2をクリアしますたYO!!

これも全て、きるちんのお陰・・・つか、RSに引き戻してくれたのもきるちんなのはさておきwww

メインクエ3に突入。

なのは良いのですが、相変わらずお使いなのですね、会長・・・orz

今日もサソリを殴ってましたが、サソリの攻撃が結構痛い。

お陰で、クエアイテムは半分くらい・・・と言ったところでしょうか。


明日もサソリを殴りにINします(`・ω・´) bb



で、リアル。

先日、友人に誘われ代々木公園へ行ってきました。

X-JAPANのこれからに関する、『YOSHIKI 緊急記者会見』という事で。

朝8時に集合して、朝一から代々木公園をビール飲みながら会場を目指しましたともw

間違っても知り合いには見せられないダメ人間っぷりですよ?w

そっから待つこと約4時間。

我らが YOSHIKI は案の定、時間を押しての到着。

12時開催予定が、12:45開始です。

流石はYOSHIKI・・・

しかも、その後は台湾へ行ってのプロモーション予定だったとか。

会場に、タイアップしている飲料メーカーのロゴの入っているランボルギーニで乗り付けた

(運転:YOSHIKI)にも驚きましたが、その後の活動の精力的なこと・・・

トーク自体は上手では無かった(トークには慣れてない)ものの、久々にご尊顔を拝めただけで、

感激することひとしきり。

とりあえずの目標は、年末カウントダウンライブへと決まりそうです。




・・・あくまで、仕事が入ってなければ・・・ですがw

死にすぎ・・・orz

まずはRS。

えと、このblogの通り、貧乏です・・orz

そもそも、1st キャラに支援 Wiz を作ったってトコに色々と問題があるっぽい気がしますがw

支援と付く以上、スキル・ステもそれなりに装備していかないといけないわけで。

死なない程度の健康とカリスマと知識1:1:2くらいで振っていたんですが、やはりというか、追いつきません。

Lv140くらいのデスナイトに殺られ、女王の蜂群れに殺られ・・・w

昨日はストーンキーパーなるMOBに一撃で殺られましたしwwwww…orz

以前はPT狩りを前提としていたのですが、今はそれなりにソロも出来るように・・・と考えてからは

HP多目にしていたのですが、如何せん柔らかすぎるのが悩みの種です。

PT狩りに参加しても良いように、インベの下1段は常に装備が入ってますが、それもスキル+装備

ですからね。

正直堅くする隙が無い・・・w

お金もない・・・w

これからのクエに不安が一杯ですilli_| ̄|○illi

課金バッチなんかは買う気に(ry

メインクエ2

まずはRS水鯖。

本日もきるちんに手伝ってもらい、メインクエを進めてきました。

つわけで、きるちんとの2ショットw

きるちん

二人とも後ろ向きなのは恥かしがりやさんだからwww

・・・スミマセン、タイミング逃しました・・・orz

Redstone の欠片集めというお使いクエストなんですが、移動が大変・・・

全MAPの端から端まで、本当に使ってます。

天使のきるちんの好意に甘えて、移動を手伝ってもらいましたw

そんなお使いクエ(メインクエ2)も、あと1つを残すのみ・・・

滝B6の秘密ダンジョン攻略なのですが・・・

本日、一人で乗り込んだところ、抵抗を装備していなかったために呆気なく死亡・・・

かと言って、抵抗装備にすると今度はHPががががががg・・・

呪いの墓B1にも出かけたため、火・風抵抗装備(90↑)にしたら、

HPがなんと・・・500無いw

防御がなんと・・・80切ってるw

紙なんてLvじゃねーぞw

って事で、どーするべきか考え中・・・。

で、今日も恒例の迷子になりました・・・orz

毎日毎日、飽きもせず良く迷子になれるなぁと我ながら凹んでおります・・・illi_| ̄|○illi


で、決戦鯖

ガチPTは・・・楽しくない(´・ω・`)

健康Bis&健康アスヒWiz&健康烈火ネクロ&物理火力1

の構成が所謂ガチPTと呼ばれてたりするのですが・・・

たのちくないのよ、個人的に(´・ω・`)

勝つ事が目的のPTと、負けも楽しめるPTとじゃモチベーションが雲泥の差になるんですよね。

Bis需要が多いから、Bisと槍子はとりあえず登録してありますが・・・

Bisは好きですよ、ジョブ的には。

ですが、使うスキルが決まってるからなのか、あんまり楽しくないんですよねぇ。

開幕→ミラ・エビ・ブレ→PTH×2→アーチ・レスト(場合によってはエレメ)を絶やさないように回復。

と、この繰り返し。

これはこれで重要なんですが、アスヒWizが居ると回復さえも共同作業になるので、やる事が無いw

精々、範囲攻撃を食らった時のPTHくらいでしょうか。

とゆーわけで、長々と書きましたが、どんなPT構成が好きかと言うと・・・

火力×4または、火力×3+Wiz

とこんな感じでしょうかw

要は、ノリが良くてと脳筋なPTが大好きですw

で、本日の主役↓

Wiz.jpg

きるちんが書いてくれました・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

”↑女性に見えるのは、私にとって いそさんが可愛く見えるからなんです。”(本人談)

だそーな。現実は・・・↓

Bis.jpg

なんだがなwwwww

特攻野郎○チーム

改めチームドMw

RSで本日組んだ、決戦テス鯖での話です。

構成 わんこ&My槍子で、残りのメンバーは入れ替わり。

いや、楽しかったw

久々にノリの良いPTとめぐり合えた幸せをかみ締めてました・・・w

で、昼過ぎから今まで、ずっとやってました・・・w

戦績は分母が増えたため、5割5分と言ったろころでしょうか。

今日だけで軽く50戦くらいこなしましたw



そんな中、印象に残ったのが、

蟷螂ティマPTと、烈火ネクロがベラボウに上手いPTでした。

烈火ネクロPTとはBisで対戦したのですが・・・

烈火が切れない。

粘着がハンパじゃない。

切れたタイミングでPTHを撃とうとするとすかさず烈火・・・orz

えぇ、Wizも居なかったため、その時点で詰みですよ。

もう座り込んで好きにして体制w


で、お次に蟷螂ティマPT。

Pがあんなに範囲に弱いとはしりませんでした。

My槍子でPを潰して、ひたすらティマを突きまくtt(ry

なんかアレです。そこはかとなく背徳の香りがするのは気のせいでしょうか?w

で↓が本日の主役、つきもち月餅『げっぺい』です。

geppei.jpg

F&Iでの足止め用に作ってはみたものの、紙。本当に紙w

対ティマ用とかには持って来いなのですが、Bisの居るPTと当たった日には、

単なるポイントプレゼンターと・・・orz

相性の問題もあるんですが、物理職と当たっても簡単に競り負けます・・・orz

でも、足止めとしては結構優秀だと思うのは親バカに近いのでしょうか?w

本日PTを組んで下さった皆様に、感謝です。

P・V・P!! P・V・P!!

まずはRS。

本日のPvP報告~

参加キャラ アチャ&Bis

勝率 7割くらい。

何戦したかとか細かい数は覚えてn(ry

ただまぁ、思った事がありまして。

ワンコと戦士怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

幾度かBis&Wiz無しの速攻型PTとPvPをやりまして。

ワンコに一気に詰め寄られて乙・・・とか、戦士に一気に(ry

一瞬で乙りますよ、ええ。

最初は雨アチャだったのですが、PT構成が知識×2、Wiz&Bisという構成で。

槍子2×Wiz&BisってPTと当たった時に、どーにもならなくなりました(魔法抵抗的な意味で)・・・orz

それから物理アチャへと変えた訳ですが、健康と力にしか振ってなかったもので、

運シフとかには攻撃が当たらないという悲劇が・・・w

あと、地味に居るとウザイのが武道&ランサ&姫・・・

武道に絡まれると動けなくなるし、物理ランサに絡まれるとワールでどこまでも追ってくるし、

姫の状態異常攻撃が激しくウザい・・・

特に、状態異常攻撃はBis時に食らって、バーサーク状態になり、

色んな意味で致命的な状態になりました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな中で、本日PTを組んでいただいたWizさん&Bisさんはステキな方達でした・・・

速攻で回復してくれるし、もう一人の弓子さんが強制食らって落ちたときも勝てたのは、

この方達のお陰と言っても過言じゃないですね・・・

だって・・・おいらがBisになった時は死なせまくりでしたしwwwwwww

・・・illi_| ̄|○illi

今更ですが、PvPのキモは、

・如何に早く最初の支援を掛け終えるか。

・如何に死なずに崩れないようにするか。

・如何に優位な環境から攻撃できるようにするか。

そんなトコじゃないでしょうか・・・

とりあえず、今日の必勝パターン。

F&Iで凍らせたところを美味しくいただくw

こんな感じです。


んで、リアル。

今から仕事・・・orz

PvPやってたら寝るのを忘れて(ry

PvP

PvPやってみました!

お、面白い・・・w

何より活気があるのがGOOD!!

普段は無い、他鯖の方とも話しをしたり、スキルを好き放題に振ったりと

もうやりたい放題ですよ。

ノリを分かってくれる方じゃないとやりづらいですが・・・

さて、そんな気になる今日の戦績はというと・・・


3勝6負3落ち

でした・・・w

落ちってのは鯖から強制切断されたって事で(ry

やっぱりダメオンはダメオn(ry

でも、普段は出来ないようなスキル振りとか出来て、楽し杉ですよww

PvPはこれが初参戦だったわけですが、中々良いですねぇ・・・w

無題

ちなみに↑が、PvP用に作ったBisですが・・・

今回は地方の銘菓シリーズな名前となっておりますw

やりたい事。

非常にRSの比重が大きい時期がありました。

仕事中もRSの事を考えていたり、空いている時間はほぼそれに宛てているような。

徐々に皆が居なくなって。

Lv上げが面倒になったりとか、友人が居なくなったりとか。

そういう理由が重なって、自然に離れていきました。

元々飽きっぽいんですが、やっぱり気付いちゃいました。

あ~・・・飽くまでヒマ潰しなんだなぁと。

のめり込んだ時期もありましたが、長続きはしませんでした。

で、タイトルの件。

やりたい事はイロイロあります。

独身だからなぁ・・・と結婚した友人には言われますが、

それと引き換えにイロイロと得られたものもあるんじゃないかと返しています。

出】自由 求】嫁

とこんな感じでしょうかねwwwww

結婚したやつらは、何だかんだ言っても幸せそうですよ。

そんな独身のおいらは、何をしたいか。

・欲しい資格がある。
・MAD作成にのめりこみたい。
・ジム通いをもう少し増やしたい。
・カートも遊びたい。
・ゴルフしたい。
・嫁が(ry

一番下はどーでも良いっちゃどーでも良いんですがw

上の5つはどれも初心者クラスなので、とられる時間がハンパじゃないです。

RSの友人と離れるのは寂しいし、会って話をするのは楽しいんですよ。

しかし、なんというか、所詮はゲームだなぁ・・・と醒めた視線で見ている時があります。
