FC2ブログ

貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2018/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2018/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家のバカ犬

今年は元旦から仕事ってのが確定したので、先日実家に帰省してきました。

実家に到着したのが夜9時頃。

ウチの犬に吠えられ&噛みつかれそうになりました。

・・・割と本気で。

偶にしか帰らないせいか、おいらの顔を覚えてくれません。

2~3日居ると思い出すっぽいんですが、偶に帰るとダメですねぇ。

で、どーやら犬としてイロイロ欠けてるっぽいです。

主に記憶力と平衡感覚が。

道の端を歩いていて足を踏み外し、畑や川に落ちる事数回。

用を足そうとして片足を上げてひっくり返る事数十回。

余所見をしていて壁にぶつかるなんて事もあったそうな。

家族(主においら)の顔なんて覚えてませんし。

話を聞いて大爆笑してましたが、手のかかるバカ犬だという事だけは分かります。

母親曰く、オスだから男の顔は覚えないんじゃない?との事ですが。

一日中寝てるトコや、そんなトコばかりおいらに似なくて良いのにと思う今日この頃。

これで変態だったらどうにもならない予感・・・orz




後ね、偶に実家に帰ると『嫁は(ry』と言われるのがキツイですよ?

友人が結婚したとか、おいらより早く知ってたりしますよ?

田舎なので、ご近所ネットワークの発達っぷりは凄まじいですよ?

いい加減諦めてくれないかなぁと思いますが・・・
スポンサーサイト

コメント

いそちん家の犬様

噛み付かれるのは危険だけど、行動 可愛いですよ~(´ω`*)ポ

例えるなら、マンガに出てくる眼鏡のドジっ子娘みたいで萌え~ですね!^^


いそさんのご両親は たぶん孫の顔が見たいんですよ(`・ω・´)

孫は可愛いと言いますしね^^b

まぁ、帰るたびに言われるのは、確かにキツイかもヾ(;´▽`A

返信

>>きるちん
めがねドジっ娘なら(;´Д`)l \ァ l \ァなのだが、そうじゃないからなぁ・・・
うん、あれだ、相撲部の部員とか、そんな感じでメタボってr(ry

孫の顔ねぇ・・・見せてやりたいのは山々だが、おいら自身に余裕が無いからのぅ(´・ω・`)
余裕があるのは余分な肉だけというこの現実・・・orz
後はアレだ、おいらに付き合ってくれるだけの変態を見つけるのがむずk(ry

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://aijin30th.blog104.fc2.com/tb.php/102-e6ffe754
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。