貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



こっそり・・・

天気の良い日にオフィスにポツンと篭ってます、いそぢんです。

こういう日はどっかに出かけたくなりますね。

缶ビールでも片手に皇居の周囲をボケボケ歩くのも悪くないなんて思いますよ。

で、話は変わって。


BCが始動したっぽいですが・・・

とりあえず、課金高すぎ&マゾ過ぎw

アカウント追加とか課金武器・防具とかもうね・・・

素材は良いだけに、そういうところで足踏みをさせるのはどうなのかと思います。

まぁ、ダメ○ンよりはマシなんだろうけどねwwww


コメント

Re:ひっそり・・・

オイラは仕事で益々 筋肉が付いて たくましくなっていきます(涙
のんびり気晴らしに歩くのもいいですよね^^

BCは課金高いですね><。
RSよりはマシかもですが(´・ω・`;A)アセアセ

返信

元気でやってるか~?
FEZにも顔出しなさいよ、寂しいじゃないのよさ(´・ω・`)
ムキムキなきるちんはやだけど、あって損するもんでも無いから良いじゃまいかw

BCは課金の高さで悩むよねぇ…
もうちょっと何とかならんもんか。

私はニコタ住人です(´∀`*)

久しぶりw
私はすっかりニコタ住人だよぅ(爆)
ちまたじゃ「オンライン史上稀にみるクソゲ」と言われてるらしいけどww

ちなみにゆっきゃんの持ってるとっくり、着物、はんてん(?)…いまやマジレアですよん。
フリマ出したらすんげー応募きます、絶対(笑)

そんなわけでたまにはニコタにも顔出してよぅ(・∀・)

返信

>>ロルナさん
(=゚ω゚)ノぃょぅ

っつか、お久しぶりすぐるwwww
生きていたか!
元気だったか?

あの徳利と半纏と着流しは譲る気はなーいw
あぃお、顔だすぉ~…

IDとパスワードどこいったかな…?(´・ω・`)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://aijin30th.blog104.fc2.com/tb.php/147-52cedacb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
