貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



徹夜とか。

昨日の仕事中のこと。

つつつ~と職場の先輩が近づいてきて言った一言。

『ビールがのみたい』

あぁ、飲みに逝くぞ(拒否権なし)って事ですね、わk(ry

そんなこんなで昨日は飲みに。

いつものごとく終電かなぁ~なんて考えて居たんですが。

飲んで飲んで飲まれて(ry

あれ、終電の時間がとっくに過ぎてます。

ゆっくりした結果がこれだよ!

という事でカラオケへGO。

3人で歌い倒してきましたとも。

始発まで。

のどが痛いです・・・

コメント

Re:鉄也とか

徹夜お疲れ様でしたw
体 大丈夫ですか?(;´Д`A アセアセ
豚インフルエンザ(風邪にも)に気を付けて下さいねw><

返信

>>きるちん
おれは戦闘のp(ry
とゆーか、その鉄也でも哲也でもなかとねw
体は、基本的に丈夫ですぉw
きるちんこそ大丈夫か?

人ごみの多さじゃきるちんの方が辛そうだから、お前さんも気をつけるんじゃぞw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://aijin30th.blog104.fc2.com/tb.php/148-cc75d669
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
