貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2018/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2018/08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浪漫酢(前)

『ろまんす』がウチのIMEの変換だとこうなります。

『はるかにつかえる』が『春香に仕える』に一発で変換される、愚民なIMEです。


それはさておき、RS。

先日きるちんに手伝ってもらったクエをアップしに、会長のトコへ。

ジュリアースの姉御がお呼びだとのこと。

最近出番が多いっすね、姉御・・・

そんな事を思いつつ、いつもの如く、下水道へ。

今更ながら、ココに基地を構えるって会長って相当にアレな人なんでしょうか?

あ~・・・考えただけでも会長に消されr(ry

で、今回は姉御個人の頼みだとか。

ふむふむ、毒蛇退治・・・ねぇ。

手がかりは農村ガリムトに居るオッサンが知ってると。

姉御の頼みなら断れませんや、ようがす。

って事で一路農村ガリムトに居る、手がかりを持つオッサンのトコへ。

ヘロート
オッサンヘロートさん

で、出没場所は・・・あぁ、またっすか、あの忌まわしきミツバチが居た近辺ですね?

正直言うと、行きたくn・・・って、駄々捏ねたところで話は進みません。

ということで、毒蛇退治に行こうとしたその時、特徴は~などとやる気に水を差してくれるオッサン。

へいへい、その毒蛇の特徴は・・・

手(足か?)が4本あって、毒が強い・・・ねぇ。

あ~・・・手が生えてるって時点で蛇とは言わないんじゃ・・・というのはお約束ですね?

実際に見てみれば分かりますか。

半ば諦めつつ、ノーススワンプ/ナラダ平原へ。

ティリンドラ
今回の標的・ティリンドラ

これって、蛇ってよりもイグアナって感じなんですが。

しかも、水抵抗が高いんですが。

そこまで厄介な敵では無かったので、いつもどーりのチリ&アスヒでクエアップ。

しかし、クエアイテムがこいつの舌としっぽっていかがなもんでしょ?

で、これを姉御と会長のところへ。

姉御が舌を、会長が尻尾を・・・ん?しっぽはメデス頭領の所へもっていけ?

まぁ、こんな気味の悪いもんは要りませんわな。

で、メデス頭領の所へもっていくと、Redstoneを作るのに必要だとかなんとか。

随分と変なもん使うんですねぇ。

今度はクレテウス頭領がお呼びですか。

いい加減作ってくださいよ、Redstone・・・

クレテウス
良いお爺ちゃんなクレテウス頭領

めずらしく人を褒めて素直に評価してくれる頭領です。

全く、どっかの会長に聞かせt・・・え、すんません、話を聞いてませんでしたw

話が長いんですよ、頭領・・・

って訳で、とりあえず話を纏めると。

クレテウス3


成程、その婚約者を探して来いと。

つか、別人だったって・・・

別人28号
もしかして・・・?

こんなんじゃないですよね~w サーセンwwwwwwwww

最近は老いらくの恋というか、高齢の方のロマンスも多いですからね。

つか、場所まで分かってるんだったら自分で行って下さいよwwwwww

場所は・・・ブレンディル・・・

トラウマが蘇ります・・・

まだ28号が幼い時に、湖下の通路で2桁を超えそうなペースで死んだ場所じゃないですか・・・

また、人のトラウマをピンポイントで付いてきますね、お爺ちゃん。

今回のメインクエは、Wizのisoなんで別に気にしてませんが、中の人的には・・・orzな場所ですね。

ヘレナと子犬
今回の目的・ヘレナさん

良い感じにお歳を召したご婦人ですね。

そばに居るワンコも・・・(;´Д`)l \ァ l \ァ

・・・手を出したら飛ばされました。

何かの間違いだろうともう一回・・・飛ばされました。

ヘレナさん、ちゃんと躾してくださいよ。

いくらワンコスキーなおいらでも我慢の限界ってものが・・・

はひ?

子犬じゃなくてMOBが魔法でこの姿に・・・?

分かりました、つまり殺れば退治すれば・・・

違うと。クレテウスの爺様に会うつもりはないと。

あんまりにも頑ななんで、とりあえずクレテウス頭領の元へ。

今までの経緯を話すと、会長に相談してみてくれと。

ついでに、詳しそうなBisも居るんで話をしてきますわ。

後半へ続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://aijin30th.blog104.fc2.com/tb.php/30-132e53f3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。