貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2018/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2018/08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通り

お久しぶりです。

予想通り放置になってましたね(´・ω・`)

とゆーわけでまずはRS。

ついに・・・と言うか、やっと・・・というか。

妄想族のメンツが戻って参りましたw

妄想3巨頭

左から、元Gマスのもっち、かおりん、おいらです。

嬉しいやら悲しいやら・・・w

で、昨日は古都の露店巡りをしていたら。

Pan2.jpg

Gメンバが露店を開いていたを見つけたのでセクハラ冷やかしにw

この方もかなり久々でした。

スカイプで話がてら、秘密のポタ出しにお付き合いすることに。

途中でもっちも呼んで3人で狩っていたのですが、もっちが用事があるからと一時露店抜け。

もっち
さすがドMw

わざわざオーガが沸くところに露店を開くなんて、殴ってくれと言ってるようなものでして・・・

案の定、殴られて逝ってましたw

ドMなのでとりあえず放置させてもらいましたよ、勿論w

で、その前に呪い秘密にリーダーとして初めて参加したわけですが・・・

選択肢
2を選びたくなるでしょう?w

こんな選択肢が表示されるんですねぇ・・・

というか、2を選べと言ってるようなもんじゃないですか、ダチョウ的に考えて・・・w

さすがにこれで2を選んでポタや回数をムダにするのは躊躇われたので、泣く泣く断念いたしましたがw

で、ポタ出しをどこでしているかというと、呪いB2でしております。

B1みたく抵抗装備が要らないので楽なのですb

ですが、古代ヴァンプが相手なので気を抜いたり、横沸きに対処が遅れると・・・

古代ヴァンプ
(‐人‐)ナムナム

となるわけですね・・・w

ポタ出しをしていると、色違いの古代ヴァンプに遭遇。

カルテル1
カルテル2
顔色悪い・・・

いや、別に脱出したくないんですが。

というか、人を勝手に転移させないでくださいよ。

このカルテルを倒すと、強制的に中央に転移させられます。

で、中央でも

カルション1
カルション2
兄弟・・・?

カルションを倒すと展示場へ転移させられます。

だから転移させないでくれと(ry

経験値は他の倍くらいあるのですが、転移させられるのが面倒なので、なるべく関わらない方向で。

秘密2連で目的のLvには達したので、とりあえずメインクエを進めてまいりました。

今回の依頼人は藪ドーナツにいるファーブ君です。

ファーブ
生意気な小僧・・・

いつものごとく上手く口車に乗せられて、盗賊退治へと。

いつもどーり、サクっとボスを殺って退治してくれば良いのかと思ったら。

とりあえず、組織に潜入しなければならないとの事で、まずは申し込み&テストを受けることに。

パゴル
試験監督のパゴルさん

なんでも、Lvを上げてバッファローを狩って来いと。

だから、おまいが(ry

どーやらLvがまだ到達していないみたいなので、もう暫くはLv上げですかねぇ。



そんでリアル。

先週は散々でした。

職場に着いた瞬間に、今日は○○でお願いします。

って・・・忙しいです。久々の日勤で体は楽ですが、精神的に疲れます・・・orz
スポンサーサイト

コメント

お、更新してる@@

お仕事お疲れ様です!

疲れてるところに私からの依頼・・・・|ω・`)



今日もRSでお願いします。







ウソです。無理しない程度にリアル頑張って下さい;;

返信

>>きるちん
なるべくそうしたい~b<更新

もう少しでカースト装備できるから、とりあえずはそれを目指してるぬんw

あぃ、無理しない程度にやりますぉ(`・ω・´)

Σ

セクハラいくない!

って事で また LV上げお願いします!w

風邪は治ったのかなぁ~(゚∀゚)?

今日は○○で・・・って何が入るんだろう@@

まったりがんば^^

返信

>>きらさん
ぬぉっw
イラッシャーいw
うぃうぃb
Lv上げというか、まったりGHだねぇ。
ヒマな時は呼んでくださいbbbbb

>>リサ
うん、なんとなく治ったw
○○は、出張?先だぬ・・・w
朝イチで言われるとさすがに凹むw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://aijin30th.blog104.fc2.com/tb.php/33-9bf0cbc2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。