貧乏なんて・・・怖いよママン・・・orz

水鯖でまったりと活動している○人×号の日記ですw
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



今年も半年が・・・

過ぎたけど、結局何もしてないような・・・どーも。いそぢんです。

最近の休日はFEZとジム通いが日課です!

・・・全然肉がおちませんがwwww

動画とか見てると、どーも昔を思い出してしまいます。

今は今で楽しいんですがね・・・

バカ言いながらチャット死したwwwwwとか言ってた日々とか。

FEZも楽しいんですが、やっぱり何か違うような。

違和感の正体は掴んではいるんですが、今日改めて再確認。

あれだ、行動中にチャットとか無理すwwwww

そんな感じ。

Σ (゚Д゚;)

この時間には眠くなる、超健康的な生活サイクルが出来始めたいそぢんです、おばんでがす。

ちょっと聞いてくださいよ。

久々にRSにログインしようとしたですよ。

IDとパスワードを打ち込んだところ・・・

『失敗しました』の連続で。

もう、どーしろと。

つかアレか、ID削除祭りでもあったのかしら。

これでRSとも完全におさらばしそうです・・・(´・ω・`)

徹夜とか。

昨日の仕事中のこと。

つつつ~と職場の先輩が近づいてきて言った一言。

『ビールがのみたい』

あぁ、飲みに逝くぞ(拒否権なし)って事ですね、わk(ry

そんなこんなで昨日は飲みに。

いつものごとく終電かなぁ~なんて考えて居たんですが。

飲んで飲んで飲まれて(ry

あれ、終電の時間がとっくに過ぎてます。

ゆっくりした結果がこれだよ!

という事でカラオケへGO。

3人で歌い倒してきましたとも。

始発まで。

のどが痛いです・・・

こっそり・・・

天気の良い日にオフィスにポツンと篭ってます、いそぢんです。

こういう日はどっかに出かけたくなりますね。

缶ビールでも片手に皇居の周囲をボケボケ歩くのも悪くないなんて思いますよ。

で、話は変わって。


BCが始動したっぽいですが・・・

とりあえず、課金高すぎ&マゾ過ぎw

アカウント追加とか課金武器・防具とかもうね・・・

素材は良いだけに、そういうところで足踏みをさせるのはどうなのかと思います。

まぁ、ダメ○ンよりはマシなんだろうけどねwwww

お土産

先日、会社の先輩が沖縄に行ったとのことで、お土産に泡盛をいただきました。

おいらは煙草を吸いますが、口さみしくなった時用に、

チョコだの飴だのを大量に常備しておりまして、

どーやらそのお礼だった模様。

ネタとして使えそうなものを好んで買っているので、

改まってお土産とかといわれると、大変に心苦しいのですが・・・

ありがたくいただいてますw



それはそーと、BCが始動してるっぽいですが・・・

今はFEZに忙しい\(^o^)/
